*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ひっさびさに晴れた昨日









散歩だやっほう♪










日中は曇っててちーとばかし蒸し暑いけど構うもんかい

楽しめ楽しめ~~♪










雨も降らない雷も鳴らない

嬉しいね~~♡

散歩自体は何とか雨の隙間をぬってしてたけど

何日ぶりかのお天気散歩はやっぱり違う

どんより天気の日はトイレも最小限にほとんどを家で寝て過ごすこはるも

後ろ姿が心なしかルンタッタしてる

前日までの湿度でぐったりしてた私もこの日は復活

バイト後でも歩くよー歩けるよー










お天道様が嬉しいのは人間も犬も一緒










田んぼの稲もたくさんの雨のあとは太陽を浴びて

美味しいお米になってねー♪











こはるも太陽浴びて

大きく…もうならなくていいから

元気をチャージして明日(今日ですね)からの連日雨マークに備えよう!






読んでいただきありがとうございます
午後からとはいえひっさびさに晴れました
でも今日からまた雨マークが続いてますf^_^;)
とりあえず雷は勘弁してくれ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1243-5ae26854