*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







カメラを向けると











やってくる





来なくていいのに( ̄  ̄)チッ

カメラがあまり得意じゃないこはる←むしろ嫌い

どんなにこっそり準備して

どんなにこっそり撮っても

「なんだよ~カメラ撮ってんの~?だったら遊んでよ~」とばかりにやってきて

カメラを持ってる方の手をバシバシ叩いて邪魔をする

こはるを撮ってる時に邪魔されるのはわかる

でも、何故にこはる以外を撮る時まで邪魔をするのか

それが例えsakiであろうと、うみちゃんであろうとこてっちゃんであろうと

生き物以外であろうとカメラを出してシャッター切った瞬間やってきて、腕をバシバシ叩いて邪魔をするこはる



そんなこはるが唯一カメラを気にせずにいるのは











目の前に食べ物がある時


こはるよ

それ

私のお昼ご飯だよ( ̄  ̄)




てか、近いよ






読んでいただきありがとうございます
こはるとカメラの攻防
どこでどうしてこーなったんだろう???と家族に聞くと

「撮りすぎ」と返ってきます

自覚はあります


去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1245-d1a4a8c3