*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





うみちゃんやこてっちゃんがよく居る場所


玄関に置いてあるガラスの棚

おっしゃれ~なやつで無く、ただだだフツーの陳列棚

旦那が

とりあえずもらってきて、自分の部屋にスペースが無いから片付けるまでココ置いといて

と、言ったまま放置されてるガラスの棚











私にはすこぶる不評だけれど、ニャンズにはすこぶる好評で気がつくとどっちかが乗っている

多分、高くて涼しいのがいいんだろうな




そんなガラス棚










猫を下から見るのに最適( ̄▽ ̄)v


普段見ることのできない所が丸見えですw

私もsakiもこれを見るのが大好きで

見つけるとついつい飽きもせず下から覗いてニヤニヤ










そして、そんな私たちを不思議そうに見ているこてっちゃん

可愛いなぁ( ^ω^ )

でも、やっぱりこのガラス棚

早く自分の部屋に持っていってもらえんかなぁ…







読んでいただきありがとうございます
この景色はなかなか楽しいです
これがうみちゃんだと「ウミウシ」が寝ているように見えます( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1246-d9b15376