*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

梅雨の中休み

久々に晴れた先週の散歩










青空とこはるを撮りたくて頑張ってみた










こはるを道端に止めて

私は田んぼに向かう斜面を降りる形で下からこはるを見上げる体制をとってカメラを向ける

いつもの散歩道

どうか、誰にも見られませんように( ̄▽ ̄)


田んぼの畦道にしゃがみ込んで「こはるーこはるーこはるー」と名前を連呼

ホント、誰にも見られませんように( ̄▽ ̄)








梅雨の中休み

前日まで雨が降って、ようやく晴れた日

浮かれるのは人間も犬も一緒

そしてそれは

羽化を今か今かと待っていた虫も一緒だったらしい


田んぼでしゃがむ私の周りには、これでもかとゆーくらいの


蚊柱!





ひーーー((((;゚Д゚)))))))




耳元で羽音が聞こえ、顔に虫があたり、そりゃもうパニック映画のよう

でも…でも!

こはるちゃんを撮りたい!!

そうまでして頑張ったのに

口の中に虫が入るの覚悟で「こはるー」って呼んだのに











こはるは1度もカメラ目線をくれませんでした




お見事ですT^T










呼んでいただきありがとうございます
もう、サブイボが立つほどの蚊柱でした(笑)
そして、そんな私の姿を、近くのおばちゃんと息子と孫が見ていました

は…恥ずかしい(*/ェ\*)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1247-179f3979