*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

旦那がサンドイッチを食べ始めました

…なんか、しょっちゅう食べてるような感じですが、ブログネタがそーなってしまうだけですよ。多分( ̄▽ ̄)









こはるは

大好きなお父さんが食べ物を食べてる!

それだけでこの笑顔(笑)

自分はもらえないとゆー考えは微塵も無い、なんとも素敵な笑顔です

なんてわかりやすい





ワクワクと旦那の横に居座り、おこぼれ待ちをするこはる

そんなこはるにかけられた言葉は



「これはダメ」(だって、カラシがたっぷりだからね)












( ゚д゚)!?


絶対貰えると確信していたこはるの、驚愕の瞬間



本当に、面白いくらいわかりやすい( ̄▽ ̄)








読んでいただきありがとうございます
この後結局パンの端っこをゲットしたこはる
甘い。甘いぞ旦那
とはいえ、お父さんは少し(少しか?)
甘いくらいがちょうどいいと思ったりもするので
私はただ、ニヤニヤしながら写真を撮るのですw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1249-8781f501