*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




こはるちゃんの「ちっちゃいフセ」大好物ですw





さてさて




毎日毎日、書くのも飽きるくらい雨です

こう、毎日雨が降ると蔓延するのが

湿気

私、この湿気がとても苦手です(>_<)

とにかく身体の倦怠感と偏頭痛がすごくて

ひどい時には寝込むレベル

昨日、一昨日がまさにそれで、薬飲んでひたすらぐったり

そして、そんな私の体質を見事に受け継いだのが我が家の2番目sakiさん。中学3年生

体調不良や偏頭痛を起こすタイミングが私とほぼ同じ

そのシンクロ率80%を超える勢い

遺伝子ってコワイ

ゆえに、一昨日はsakiも一緒にへばってました( ̄▽ ̄)

同じ屋根の下でぐったり寝込む母と娘

そんなシンクロする母娘のそばで同じく一日中寝ていたこはる










別に自分が具合が悪いわけでもなんでも無いのに

起こしにくるわけでも、いつものように「遊んで~」って誘いにくるわけでもなく

ただ、そばで一緒に寝てたこはる

わかるのかなぁ

今、何言っても無駄だって

こーゆー時のお母さんは絶対起きないって

しょーがない。私も寝よう

そんな感じなんだろうか

何にしても




付き合ってくれてありがとうね











今日はちゃんとお散歩行くからね








読んでいただきありがとうございます
いや~昨日はひっさびさに寝込むレベルでした(笑)
こーゆー日は私もsakiもひたすら寝ますf^_^;)
特にsakiは全くと言っていーほど起きてこなくて
その姿は野生の動物が巣の中で身体を治してるかのようですw
梅雨…明けないかな…

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1250-25fdedea