*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはるの前足を枕に眠るうみちゃん

こてつと違うこの距離感がうみちゃんらしい

こてっちゃんみたくベタ~っとは寄り添わないんだよねぇ

でも、なんとなく一緒にいたりするんだよねぇ

これはこれで微笑ましい(*^^*)


などとスマホを向けていたら









うみちゃん、いきなりネコパンチ

前足を提供して、挙句にマズルを平手打ち

なに?この暴挙( ̄▽ ̄)

ほんに、うみちゃんらしい








まあ、こはるもそれくらいじゃ怒りはしないので←慣れっこ


「???」な空気でうみちゃんに挨拶










そしてそのままマウストゥマウス

人間には窺い知れぬ会話があるのだろうか?

お互いスンスンと匂いを嗅ぎ合うことで分かり合える何かがあるのだろうか?


スマホを向けながらこの先の展開を見守っていたら






∑(゚Д゚)マジかっ!












何事もなかったように全く同じ体勢で寝なおしはじめた



変な2匹だなぁ( ̄▽ ̄)


仲良いなぁ(笑)









読んでいただきありがとうございます
異種多頭飼いってやっぱ楽しいw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2016.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1251-5c2e58e7