*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


月曜日

冬の間お世話になったホットカーペットさんを片付けようと思いました

7月だけどね( ̄▽ ̄)

さすがにもう、暑いなーと思ってさ

寝っ転がるとふかふかの毛がうざいなーと思ってさ

7月だからね( ̄▽ ̄)

押入れにしまう前にカーペットの表と裏側を掃除機で綺麗にしようと思って畳んで掃除機取りに行ったら








ヤツがいた

しかも笑顔で



邪魔だよ、どいてよ、掃除機かけられないよー

しまえないじゃん


掃除機








無視かよ!しかも何そのヘラ~っとした顔(・д・)チッ




無理やり掃除機で追い立てていそいそと逃げるも








いぇ~~い♪とばかりに戻ってきて








居座る。

しかも楽しそうに




おい凸(▼皿▼)











お前、絶対楽しんでるだろ

これ、遊んでるんじゃないかんね

お掃除してるんだからね

まったくもう




それにしてもホットカーペットは置いといて、このホットカーペットカバー

買った時からフカフカだとは思ってたけど

すごい弾力だったんだね








逃げ回るこはるの足跡がくっきりだ


足跡まで楽しそうじゃん



良きかな良きかなw






読んでいただきありがとうございます
遊びながらも片付け終わりました(笑)
カバーはそのうちコインランドリーに持ってて洗ってからしまいます
また秋になったらよろしくね~~♪

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1255-9f97d6db