*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


♪あ~る晴れた~  ひ~る下がり~  い~ち~ば~へと続く道





IMG_71251.jpg



ドナドナドナ~~~ド~~~ナ~~~~♪




みたいな顔してますが、別に売りに行くわけじゃありませんよ( ̄▽ ̄;)


売りに


ではなく




IMG_7134.jpg



に、行くんですっ\(^o^)/


・・・かなり潮が引いてるけど(笑)

梅雨明けもしてないのに、あっついあっつい水曜日

車でちょろっと海に行ってきました♪

毎年お世話様の「尻久砂里」

梅雨の合間の真夏日のせいか、平日にもかかわらずけっこうな(?)人

こりゃリード外せないねえ(´・ω・`)






IMG_71431.jpg


そんなわけで、リードつけたまま海に引きずり込まれたこはる

ドナドナ~~~♪






IMG_71471.jpg



何とも言えない表情で無心に泳いで浜べに向かう

今年もか・・・

やっぱり今年もこんなか・・・






IMG_71531.jpg



無事上陸w

泳げるのにねえ

泳げない私から見れば羨ましい限りなのに

泳ぐの嫌いだねえε=(・д・`*)ハァ…

ま、誰にでも向き不向きはあるわな。

(体の)乾かしついでに散歩しようか


片手にリード、片手に一眼もって岩場をウロウロ

そんな私の海ルックは膝下半端丈パンツにユニクロTシャツ、麦わら帽子と

地元密着スタイルでございます( ̄▽ ̄)v

もっしゃり雑種との相性バッチリでございます♪






IMG_71611.jpg


海が青いね~~♡

加工ゼロ。カメラで撮っただけの完全撮って出しでこの青さ!

たまらんね~~♡

こはるとふたり、海水に浸かることもないまま海を堪能していると・・・








IMG_71621.jpg


旦那がドザエモン気持ちよさそうにすい~~~っと通っていった

「あれ?おとーさん・・・」







IMG_71601.jpg


「いずこへ・・・・?」


お父さんはね、潜らずにはいられないんだよ( ̄▽ ̄)

ちょっと行くだけって言いながらしっかり足ひれと水中メガネ用意してたからね

もう、帰ってこないよアレは


海に消えた旦那さんを見送ったあとはまた、岩場をウロウロしながら

暑くなると足だけつけてクールダウン


こはる的にはこれで十分海遊び





IMG_71731.jpg


なので私のドナドナには断固拒否

くそぅ


でも楽しいからいいや

こはると一緒なら海だって川だって山だってどこだって楽しい





IMG_7211.jpg


砂だらけのもっしゃりをどうやって洗おうか考えないではないけど

てか、洗うのすんげー大変だけど

そんなのどーでもいいくらい、すんげー楽しい♡






IMG_72061.jpg


さあ、オヤツを食べましょう(´∀`)




食べたらまた海な










読んでいただきありがとうございます
この体が海水と砂にまみれるとホント洗うの大変です
さらに私の日焼けも大変です(^_^;)
そして、旦那は本当にギリギリまで帰ってきませんでした(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1257-8f3b9284