*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7214.jpg



「おとうさんが帰ってきません」


海に遊びに行って、早々に潜りに行ってしまった旦那を探すこはる

私と一緒に海をうろうろしたり、砂浜でまったりしたり

それなりに楽しんではいるけれど、やっぱりおとうさんも一緒がいい

一言でも「おとうさんどこかねえ」なんて言おうもんなら

「え?おとうさん??どこ?どこかな?」とキョロキョロ

少しでも似たような人がいるとジーーーっと見つめて走り出し

違うとわかった時のガッカリ感

後ろで見てると可愛いやらおかしいやらいじらしいやら


そんな可愛いこはるを知ってか知らずか、知っててもあえてスルーなのか




IMG_7166.jpg


おとうさん。海満喫中(笑)

日頃頑張って働いてるんだ、これくらい楽しんでもらわないとね(^-^)



そんなこんなで1時間弱

ようやく旦那が帰ってきて

こはるはそのまま旦那のもとに





IMG_7235.jpg


大好きなおとうさんと海を歩くこはる






IMG_7241.jpg



すんげー楽しそう+暑そうw

なんだか嫉妬しちゃうよ


海に旦那の頭部が見えたとたんダッシュしたもんね

私は旦那の頭に気がつかなくて、こはるがなんで走り出したのかわからなかった

でも、こはるは気づいたんだもんね


「あ!おとうさんだ!!」って



すごいな愛って( ̄▽ ̄)


旦那はわかってるのかな~?

こはるにこんなに想われてるって

お父さん大好きでしょうがないんだよって




きっとわかってるよね




IMG_7240.jpg


だって、こんな楽しそうな顔してるんだもん

リードって形の手をつないで歩く旦那に伝わらないはずがない


お母さん嫉妬しちゃうよ(もちろん、こはるに。ではなく旦那に)

ちくしょーーいいなあ旦那

こはるに愛されてるなあ旦那








読んでいただきありがとうございます
こはるは本当におとうさんが大好きです
見てると可愛くて泣けてきます
それくらい「お父さん大好き!」って顔するの
おやつ係って得だなああ

さり際にポチっといただけると嬉しです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1258-fea43237