*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





リビングにて



深夜のいきだおれ


ソファーで寝てるのが暑くなったこはると

ただただ寝たいだけのうみちゃん

ふたりが縦列駐車のように寝ているこのルートを通らないと我が家は廊下に出られません


関所です( ̄▽ ̄)


邪魔です( ̄▽ ̄)







そして









暑くていきだおれてるこはるに追い打ちをかけるようにべったりとくっつくこてっちゃん

愛情過多です






こはるとこてつとIKEAの犬(ぬいぐるみ)によって完全にふさがれた廊下への道




邪魔です( ̄▽ ̄)










読んでいただきありがとうございます
雨が降ったり止んだり変な天気です
やたら不快指数だけ上がっていくので
エアコンのドライが欠かせませんf^_^;)
なのに毛ものが密集とか…幸せ通り越してます

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1259-ccabecac