*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


こはるは基本穴掘りをしません

庭に出ても、散歩をしてても、公園にいっても

すんすんと匂いを嗅ぐことはあっても

けっして土をほっくり返したりすることはない



が!






IMG_7251.jpg


海へ来たら別!

砂浜は特別!!



これでもかこれでもか~!!ととにかくホリホリ






IMG_7252.jpg


周りを顧みず黙々とホリホリ





IMG_7249.jpg


そして

ハア~~~♡




まあ、わかるんですよ

熱い砂をほって冷たい地中を確保してお腹を冷やしたい


熱いもんね~砂




だけども




IMG_7197.jpg


冷やしたお腹が熱くなるとまた場所を変えてホリホリ開始

それはいい

それはまだしょうがない

でも!


少しは周り見てщ(゚ロ゚щ)






IMG_7196.jpg



ひたすら自分の欲するままに砂を掘るもんだから

砂が飛び散って大変なのよ

足が砂まみれになるのはまだ許せるとして

お茶やオヤツを入れた大切なバッグに砂入れるのやめて(゜´Д`゜)

しかも

砂が入るからと思って、わざわざどかしたバッグを狙うように砂入れるのやめてくれ~~~







IMG_7190.jpg


って

どんなに言ったって聞きゃあしない

一心不乱に掘り続けるこはるには目の前の砂しか見えてない

庭でこんなことされたら絶叫もんだなw

よかったよ、こはるがそんなことしない子で







IMG_7192.jpg



掘って掘って掘りまくったあとに顔をだした

ひんやり冷たい砂の上でまったりのんびりし始めたこはる



ハアハアと暑そうに舌を出して熱を追い出してるけど


あのさ




暑いから砂掘ってっるの?

それとも


砂掘ったから

暑いの?






IMG_7194.jpg


それって楽しいの?









読んでいただきありがとうございます
そりゃもうものすごい勢いで砂を掘ります
その度に私と荷物は砂だらけです
でも、絶対遠くでやろうとはしないんですよねえ
人の少ない海でよかったw
都会の海じゃ大ヒンシュクですよ(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1260-76b5c2e7