*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




よ~ぐるっと♪よ~ぐるっと♪



昨日の朝

朝からヨーグルトの容器洗いを任命されてアガるこはる


しかし、彼女はこの時まだ知らなかったのです

この日が年に一度の試練の日だと…



私も知らなかった( ̄▽ ̄)


いや~~

この時はまだワクチン接種行こうとは思ってなかったんだよね~~

だって、朝から雨だったし

バイトだし



でも、お昼頃には雨が止んで、都合よく旦那が休みで

病院に電話したら「いつでもどーぞ♪」って言われて



こりゃもう行くしかあるめぇ











バイトから帰って、散歩行って(注射打ったら散歩行けないしね)

ルンルンで家に帰ったら、今度はお父さんも一緒に車でお出かけ


こはるちゃんテンションMAX




嗚呼…良心が痛む(; ̄▽ ̄)




その後のこはるはどうぞご想像下さい

なにせ、写真を撮る余裕なんて無かったのでね

↑わかるでしょ?

今年もまた先生たちに笑われながらのワクチン接種

無事終了です


でもでも一言こはるを弁護していいですか?


ワクチン打ち始めて6年

こはるは年々


諦めが良くなってきています


本当です


あと何年かすればきっと

ええ、きっと。

素直に注射を打たれるこはるを

私は誇らしい思いで写真に収める日がくると思います









乞うご期待!









読んでいただきありがとうございます
本当は6月にやらなきゃと思っていたワクチン接種
伸びに伸びて昨日になってしまいました
終わって良かった~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1262-1f40aa2c