*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







いつもとはちょっとだけ違うこはる

何が違うの?って思うでしょ?


違うんです

今回のこはるは全て










フィルムカメラで撮ってるの!\( ̄▽ ̄)/





はい!呆れない!


実は先日suzuにフィルムカメラを買ってもらいましてw

いやね、ずっと欲しくて、とりあえずレンズは買ってたんですよ、で、今回母の日やら誕生日やらをまとめてプレゼントとゆー事でボディーを買ってもらったの


コンタックスAria←ってゆーカメラ



で、欲しかったカメラを手に入れて、電池とフィルム装着して

最初に撮ったのはやっぱり


こはる









このにじみ出るおばあちゃん家感(笑)

好き♡

このカメラで撮られた写真が好きで好きでずっと好きだった←片思い歴◯年

早くそんな好きな色の写真が撮りたいなぁ


が、現実は厳しく







現像が上がって、そのピンボケ具合に

_| ̄|○←こーなることがしょっちゅうです


デジタルカメラって偉大(笑)



め…めげないぞ(−_−#)







読んでいただきありがとうございます
そんなわけでボーナス出た娘にカメラ買ってもらいました( ̄▽ ̄)v
コレ使った後にキャノンのkiss使うとスッゲー楽!(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1267-9b8da319