*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






座卓の下からこんにちは

なにやら真剣な瞳のこはるです

真剣すぎてこっそりパパラッチされてる事にも気づきません( ̄▽ ̄)












ちょいタレ目をキラキラさせて一体なにを見ているのか

そして私はこの後バイトに出勤だとゆーのに何をしているのか


楽しすぎる











はい。毎度安定のおねだり視線(*^^*)


我が家で1番ガードが甘い旦那の朝ごはんを狙っております


私、この座卓からちょろっと見えるこはるの顔が大好きで、ついつい、見つめてしまいます

なんとゆーか目だけってのがね、いいのよね

目は口ほどに物を言うとゆーけれど

こはるの目はいろんな言葉を話してくれる

この時の目は間違いなく


「おとーさんおとーさんおとーさん…ちょうだい」

だろうけど(笑)










おっとりとした綺麗な目だなぁ

なんの曇りもなくまっすぐだもんなぁ


まっすぐ旦那のご飯見てるよなぁ( ̄▽ ̄)


ずっと見てても飽きない









あ、気づいた



この目はアレだな




「おかーさん…またカメラ…」





(; ̄▽ ̄)はい。スミマセン。



だって可愛いんだもん








読んでいただきありがとうございます
この後、きっちりおすそ分けを貰ったこはるを見届けて
バイトに行きました

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2016.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1269-bea9887a