*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ソファーでまったり中のこはるちゃん


できるなら1人(1匹)でのんびりしたい


そんなこはるちゃんに若干残念なお知らせがあります












うみちゃんの事ではありませんよ


なんとですね

今日からsakiちゃんが夏休みです

とゆー事はですね


ほぼ、1日中sakiちゃんが家にいるんです









頑張ってください



以上

若干残念なお知らせでした




いいなぁ、こんちくしょー( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
夏休みですってよ奥さん!
ついに始まりましたよ奥さん!
義務教育最後の夏休み
さぞやグダグダ過ごすんでしょうね
勉強もしろよ~( ̄▽ ̄)
そんなsakiちゃん
今日は朝から旦那と一緒に海遊びに行きました
私はバイトです
いいなぁこんちくしょー

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1270-d6ac2f37