*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





昨日の長崎は暑かった

ほんと~に暑かった

そりゃもう暑くて、天気が良くて、風も少なくて

絶好の海日和!

なので、夏休み初日を迎えたsakiと、仕事休みの旦那は朝からTUTAYA寄ってからの海遊びに行ってました

私はバイトがあったので行けませんでした

なので、こはるもお留守番でした


(´・ω・`)ショボーン


行きたかったな~










夕方、バイトが終わって家に帰ると、すでに帰宅していた2人が

クーラーの効いたリビングでそれぞれ寝っ転がりながら

そりゃもうグータラしておりましてね

軽い殺意を覚えた瞬間でございました( ̄▽ ̄)


今日行った海がどれだけ綺麗だったか

いろんな生き物がいたとか

珊瑚があって、そこから小さな魚が顔を出していたとか

色々説明とゆー皮を被った自慢をされたわけですよ


だから防水カメラ買えって言ってるじゃん!


生で見れないのならせめて映像で見たい











そんな2人。とりわけsakiちゃん

夜にかけてひたすらゴロゴロしておりました

私がこはるの散歩に行ってる時も

私が夕飯の支度をしている時も

グダグダ


夏休み初日の中3、受験生

海遊びがよほどお疲れのよーです






ひたすら夜まで寝た後は



母の撮影タイムを邪魔する余裕も出てきた模様












で?受験生。



勉強はどした?









読んでいただきありがとうございます
我が家の受験生
夜まで寝て、夕飯食べてシャワー浴びて、ゴロゴロしてゲームして漫画読んで

寝ました。

ま、そんなもんです(・ω・)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2016.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1271-ca50c299