*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






何ともごちゃっとした画面で失礼します

休みの日、旦那とsakiとレンタルDVDの隙間に入り込んだこはる


狭い(・ω・)


いくらエアコンついてるとはいえ、この絵面は狭いし暑苦しい

くつろぐ場所なんて他にいくらでもあるだろうに









そこが良いんだねw

何だ?その顔( ̄▽ ̄)









大好きなお父さんとsakiにべったりくっついて
満足げな顔をするこはる。

勿論、くっつくだけでは足らずに












撫で撫でも要求

そして要求されるままに撫で撫でする旦那

そしてその得意げな顔

幸せだね~~

こはるがしてもらいたい事、私は何でもしてあげたいと思うけど



「おとーさん撫でて」

「sakiちゃん遊ぼう」



家族がこはるの思いを汲み取って、それを実行して、こはるを笑顔にしてくれる

そんな姿を見ているのが嬉しい



側にいたい、甘えたい、遊びたい
笑いかけて、話しかけて、私を見て



一つ一つは小さな願い

そんなこはるの願いをみんなで叶えてあげる

うみちゃんとこてっちゃんもね


これからも毎日叶えてあげる





だからね





その幸せそうな顔、一枚いただきますよ~~♪






















(T ^ T)ピントずれた










読んでいただきありがとうございます
この時のこはるの顔は私の瞼の裏にしっかり貼り付けました
ええ貼り付けましたとも
できればブログにも貼り付けたかったなぁぁぁ
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1274-786f8134