*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





巷で噂のポケモンGO

とりあえずインストールしてみた

ウチみたいなど田舎で果たしてどれくらいポケモンがいるのかなーって

ちょっと気になってね





昨日、こはるの散歩しながらポケモン探しの旅へ


勿論、こはるを連れてポケモンゲットだぜぇ!とか言ってたら散歩出来ないから、私はこはるを、sakiがポケモンを担当

広い田舎道をてくてくてくてく


結果


ポケモン4匹しかいなかった(・ω・)


マジでか


少なすぎやろ



田舎って…




だから若者は都会へ流れていくのね




そんな田舎の散歩道

ポケモンは4匹だけだったけど


雀やカラスや鷺やウグイス

セミに蝶々にオニヤンマ

猫に魚にカニ

そして犬w


数えきれないリアルな生き物たち


スマホ画面では何も無い広野でも、スマホから顔をあげれば

田んぼに夕陽があたって稲がキラキラして

川には空を流れる雲がうつってる










田舎の散歩道



パラダイス









読んでいただきありがとうございます
田舎の景色
スマホ見てるより何倍も楽しいですよ
負け惜しみじゃないですよ。ええ( ̄▽ ̄)違います。
そして、今回の2枚の写真
同じじゃ無いですよ
すこーーーしだけ
違います(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1275-d918875c