*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夕陽が撮りたい(・ω・)


そんな私の願いを叶えるべく

みんなで海へGO










陽が沈むまでまだ少しかかりそうなので

まずはこはるの散歩











さあ!あの夕陽に向かって走るのよ!



と、言ったところで走らないのがこはる


楽しそうに嬉しそうにテッテケ歩いてました(笑)










まあ、こはるらしいやね( ̄▽ ̄)


だーれもいない海。好きなように歩けばいいさ











黄金の光を浴びて


輝くこはる


太陽の力いっぱい取り込むんだよ~~











家族みんなで来てるから、こはるはずっと私や旦那やsakiの間を行ったり来たり

多分私たちの5倍は歩いてるw









楽しいね~

こはるが楽しそうなのは自由に走れる(歩ける)だけじゃなく

みんなが一緒だから

みんなが好きなように歩きながらそれぞれで


「こはるーーー」って呼んで

その度にこはるは笑顔で向かっていって

めいっぱい撫で撫でしてもらう

そうするとまた、ニッコニコの笑顔になって歩いていく











そんな姿を見るのが

本当に幸せなんだ



さあ、そろそろ陽が沈む




撮るよーーーー夕陽!( ̄Д ̄)ノ←幸せはどーした?










読んでいただきありがとうございます
だって、メインは夕陽だものw

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2016.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1278-03338d71