*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


海で遊んだ日

お約束のようにどこからか見つけてきた野球ボール


なんで、落ちてるんだろう(・ω・)


まあ、でも、こはるはルンルンだからしばらく遊ばせてもらおう

と、旦那が投げたボールは









海へ




わざとだな( ̄▽ ̄)



さあ、どうする?こはる。



しばし海を見つめ

行こうかな?行くのやめようかな?誰か取ってくれないかな?と戸惑いを見せた後←戸惑うほどの深さじゃない









チャポチャポと海に入ったかと思ったら

前足でボールを寄せた





おお~~(゚Д゚)


こはるが知恵を使ってる!


すごいぞこはる!

えらいぞこはる!




6年一緒に暮らしてる犬に対しての私達の反応がコレとか。

こはるって一体……











ボールを咥えて楽しげに歩くこはる



まさか、この程度の事でここまで家族に褒められていようとは

こはるも気づくまい( ̄▽ ̄)












可愛い可愛い(笑)









読んでいただきありがとうございます
この時、旦那が1番褒めてました
こはるちゃん愛されてます(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.31 / Top↑
Secret