*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





連日のこはるの散歩拒否

昨日もダメだった( ̄▽ ̄)


のは、まだいいんです

ええ。いいんです。元気ならばそれで


でも、昨日の散歩拒否はひどい


いつものように「散歩行こうか(*^^*)」って声をかけて

その言葉に対してニコニコと反応したこはる

こりゃいける?と内心期待しながら

リードをつけていざ庭に出ると尻尾ぴーんってしながら道路にダッシュ(ちゃんと車が来ないことは確認済み)

こりゃいけるかも♪と思ったのに

なのに

なのにですよ

よりにもよって道路の真ん中で!ピタッと止まって



「やっぱ行くのやめよかな」って悩みだした


うぇぇぇぇ!?



そこ?そこで悩むの?





そんなとこで悩むなーーーー!!!



慌てて悩むこはるを引っ張って庭にダッシュ


田舎とはいえ仮にも国道、いつ車が来るかわからんところで止まって悩むとか


あほかっ!

死ぬわっ!





その後、庭に戻って「やっぱ庭で遊ぶ~♪」と私を誘うこはるに



わたくし








思わずふかーーーい、ため息つきましたよ(。-_-。)


こはるよ



次はせめて道路を渡る前か、渡った後に悩んで…












読んでいただきありがとうございます
いや~マジ焦りました
だって、道路のちょうど真ん中で座り込むんだもん
そして何事もなかったかのように庭でひと遊びして
家に入りましたw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1282-d982932f