*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






昨日は家族で映画を観てきました



もちろん




「シン ゴジラ」




なんか、夫婦のどちらかが50歳以上だと割引きで

2200円で観れた(うちは旦那が50すぎ)



嬉しいような、嬉しくないような



でも




この割引き使ってもう一回「ゴジラ」観に行くんだ~♪





そんなわけでこはるは昨日はお留守番でした( ̄▽ ̄)

あ、もちろん家の中で、です












なので、ネタが無い(・ω・)










読んでいただきありがとうございます
面白かったです~~
ゴジラもエヴァも好きな我が家にとって
そりゃもう面白かったです~~
是非にもう一度スクリーンで観るんだ!

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2016.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1284-717969ea