*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





この間の土曜日

現在ハウステンボス美術館でやってる展示をsakiがどーしても見たい!ってゆーんでね、一緒にハウステンボスに出勤したんです

そーなると、帰るのがどうしても遅くなって

こはるを残すと軽く10時間は超えるお留守番になってしまうもんだから必然的にこはるも同伴出勤

ちょー久しぶり

賑やかな場所が苦手なこはるだから、なるべく連れてこなくていいように、私達が仕事の時はなるべくsakiかsuzuが家にいるようにしてたんだけど

suzuが居なくなった今、こーゆー場合もあるわけで…



いや~~~~







暑かったね


多分この夏一番の暑さじゃ無いだろうかってくらい暑かった

そんな暑い土曜日

こはるが暑さでやられないように仕事場にもそれなりの工夫を施しましたよ

私と旦那の間にこはるを置いて、クールTシャツ着せて、定期的に水をかけながら、小型の扇風機をこはる専用に回して…のVIP待遇w


そのVIP待遇の甲斐あってか











私たちが仕事してる間、こはるはそりゃもう大人しく

本当に大人しく寝ておりました

あまりに大人しく寝ていたものだから

ほとんどのお客さんがこはるの存在に気付かず

お金を払って帰るときに、椅子から立ち上がって初めて



「犬がいる∑(゚Д゚)」

「わんちゃんいたんだ∑(゚Д゚)」

「全然気づかなかった∑(゚Д゚)」


と、一様に驚いていました


なんてゆーか






ウチの看板犬

















存在感なさすぎる( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
お客さんは「おとなしいのね~」と言っていましたが
違います。
お客さんが来るたびに、こはるはこそ~っと
私か旦那の足元に隠れてあえて存在を消していただけです。
ウチの看板犬
愛想なし( ̄▽ ̄;)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1285-6a38df76