*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

暇な夏休みを満喫するsakiさん

女子中学生的なリア充も

受験生的な切迫感も(←本当は切迫中)無く

この日もこはるで遊びます

↑こはる遊ぶ。ではなく、こはる遊びます(・ω・)











そしてこの日もなすがままのこはる

抵抗していいんだよ?( ̄▽ ̄)?



と、そこへうみちゃんが現れて











釣れた(・ω・)


sakiとこはるの間に珍しくうみちゃん参戦


ブラブラと所在なくぶら下がるこはるの前足にしきりに絡みつくうみちゃん













暇なのか?













sakiに捕まり、うみに捕まり

それでもただ黙って、暴れることもなく

されるがままのこはる


偉いなぁ



そして

娘たちのなんちゃない姿を

ヘラヘラしながら見ている日々
















平和だなぁ


こんな日がいつまでも続けばいいなぁ










読んでいただきありがとうございます
今日は9日。
長崎の子達は登校日です。
悲しい過去に黙祷を捧げ
平和を誓います

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








2016.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1288-93e7e6fc