*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ちょいと聞いてくださいよ

このところずーっと散歩拒否してたこはるちゃん

ひっさびさにお散歩行きました\(^o^)/










玄関でゴミ出し用のゴミをまとめていたら、こはるが煌めいた目で私を見るので

「お散歩行く?」って聞いたら

煌めいてた目が更に煌めいて

尻尾振りながらはしゃぎだした

そーかそーか行きたいか。行きたいな

じゃあ、歩けるとこまで歩いてみようか(*^^*)

リードを付けて外に出て、道路を渡って…

さあどこまで行けるかな~?と思いながらこはるの行きたい方は一緒に歩くと

なんと、いつも5分も歩けばいいほうだったこはるが

散歩拒否以前に戻ったかのようにサクサク歩いていくじゃないですか


わーい\(^o^)/この感じひっさびさ~~♪


結局1時間弱歩いて帰宅


良かったねー散歩行けたねー

汗をかきながら帰ってきた私と満足げなこはる

その後、こはるはオヤツを食べ、水を飲み

スピスピと寝息をたてたのでした










夜の11時に( ̄▽ ̄)







次はもちょっと早く行こうな…










読んでいただきありがとうございます
久々の散歩はほぼ深夜でした(笑)
まさか、あんなに歩くとは思わなかった…

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1291-0855f311