*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






いつかの休みの日


散歩を拒否られて仕方なく庭遊び


したものの、暑くて早々に冷却タイム


雑草、伸び放題でよかったね~(*^^*)←よくない











暑い~と言ってる間に気がつけばお盆も終わり

本日、送り盆です

これといって何も出来ないけど(仕事だから)

たまさん達は帰ってきたんだろうか

そして帰っていくんだろうか

ごめんよ何もしてあげられなくて

でも、みんないつもと変わらず呑気に元気でやってるよ



と、そんな送り盆

長崎、いよいよ精霊流しですよ

爆竹、花火、無制限の無礼講ですよ

耳栓必須の墓参り



うちのまわりでも既にどこからともなくパンパンと弾ける音が聞こえるらしく


こはるちゃん、散歩どころか庭ですら落ち着けないみたいです(saki談)










仕方ないのでしばらくは仕事から帰ってからの深夜散歩です














うぇ~~~い( ̄▽ ̄)ノ









読んでいただきありがとうございます
まさか、暗くなってからsakiに散歩行けとは言えず
ここのところ毎日深夜散歩です
今日は終戦の日ですね
そう言いながらも、笑って過ごせる事が
ありがたい

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1294-b1e716b9