*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の送り盆

予想通り、ご近所で爆竹祭り(saki談)

なので、こはるはかなーり大変だったようf^_^;)








朝から出されたご飯も食べず

私たちが帰った夜11時の時点でこはるご飯。まるまる残ってた

( ̄▽ ̄;)そんなに怖かったのか?



まぁ、なんとなくそんな予想はしてたので帰りのコンビニで、ワンコ用のゴハン(ゼリー状になっててカリポリとかに混ぜるやつ)買ってきたけどね


そんでもって、あげたら瞬食だったけどね


その後、旦那が食べてた牛タンもしっかりおねだりして食べてたけどね






なんだ












元気じゃん( ̄▽ ̄)









読んでいただきありがとうございます
その後、深夜12時に散歩も期待されましたが
私が吐きそうなほど疲れてたので
丁重にお断りしました(笑)
今日は散歩行けるかな~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1295-d330991d