*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





テンコツこりこり






ようやくお盆が終わりました\(^o^)/

暑かった~

めっちゃ暑かった~猛暑もういらーん



今年は似顔絵の他にバイトもがっつり入ってたので

気がつけば今日で14日間連続勤務…内5日間はほぼ深夜帰宅

うゎ…( ゚д゚)……。・゜・



よう、頑張ったな私









このもっさりにどれだけ癒されたろう

どんなに夜中に帰っても

毎日尻尾プンプン振って「おかえり~おかえり~」って、お迎えに来てくれた

どんなに疲れても、こはるを撫で撫でしてる内になんとなく疲れが抜けて、散歩まで行けた←そして風呂入って死んだように寝た。









ありがとう


尻尾の生えたユンケルは最強だよ




さあ





明日さえ頑張れば休みだーー!!(明日もあるのか…)










読んでいただきありがとうございます
明日行ったら久々に休みです
でも、その次の日からまた仕事ですけどね( ̄▽ ̄)ふふ
こはるとの夜散歩、かなり気分転換になってますw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1296-15a8f193