*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





明暗差の激しい我が家の朝










眩しいね~~w













眩しいのに視線を外さないこはる


なぜか?


はい。


とーぜんコレです











朝日を浴びながらおこぼれ


うまうまの為なら夏の日差しなんで何のその




お母さん、その日差しの中ちょっくら仕事行ってくるわ






お留守番よろしくね~~♪








読んでいただきありがとうございます
今日はバイト行ったあと夕方からsakiにねだられ公園行ってきます
何でもどーしてもアスレチックがしたいんだそうな( ̄▽ ̄)
暑いのに…絶対暑いのに…うちの子バカなんだろうか…
もちろん、こはるにも付き合ってもらいます
クールTとお水忘れないようにしなきゃ~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1297-46b11afc