*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





最近のこはるの定位置

理由は簡単で、ここが1番風が通って涼しいから

どうやらエアコンの冷気があんまり好きでは無いらしいこはる

リビングから「出せ~出せ~」と言ってはこの場所にいる

やっぱり自然の風が気持ちいいもんね

わかるよ


でも、ここ最近の猛暑で、このお気に入りスポットも全然涼しく無い

のに、そこに居座る意味はあるのかい?



どんな時でもこはるがそこでマッタリしてるもんだから










トイレに行きにくくてしょうがないんだけど







場所、変えてくれんかね?( ̄▽ ̄)










読んでいただきありがとうございます
はい。こはるが居座るこの場所は
我が家のトイレ前です
入るたびに寝ているこはるを退かす罪悪感に苛まれます
そして、ここの壁紙
ボロボロです( ̄▽ ̄)旦那よ。早く直してくれ
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1298-06c0573e