*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


昨日春休み最後のsakiとバイト上がりのsuzu
そして、とにかく散歩に行きたいこはるを連れて
長崎県西海橋までお花見に行きました

sazuki 018
なんかこはる、足短くね?

先日、バイオパークのレストランでバイトをしているsuzuが
こんな事言いました

「最近の若い人は食べ残しひどすぎ!」

アナタも最近の若い人ですが?

なんでも、小さい子連れのお母さんなんかが(だけじゃないんだろうけど)
頼んだ料理をばんばん食べ残すらしい
スパゲティーたのんで半分以上残したり
ハンバーグカレーを頼んでハンバーグだけ残したり
とにかく食べ残しが目に付くらしく
「食べきれないなら頼まなきゃいいのに」
おっしゃる通りです(-_-)

ウチでそんな事しようもんなら鉄拳が下りますからね

「本当に近ごろの若い人は~」って
だからアンタも近ごろの若い人ですから
たとえ、好きな俳優が船越英一郎でも
ジャニーズの見わけがつかなくても

そんな近ごろの女子高生は今日もバイトに行きました

頑張れ~(^o^)/


さて、こちらも近ごろの若い犬
素敵な笑顔でカメラ・・・ではなく
おやつを見つめています

sazuki 021

食べ残し?なんですか?それ

sazuki 022

よだれ出てますよ(-"-)

我が家では基本食べ物を粗末にするのはご法度です
当たり前の事ですよね
こはるももちろん許しません
だからこはる
その皿に入った満タンのカリポリ、ちゃんと食べるよーに。
犬のくせに猫っ食いなんだから
ちなみにたまさんは出された分はほぼ完食の猫でした・・・あれ?
スポンサーサイト
2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/13-9b9d41b2