*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

あいも変わらず、こはるのお乳が欲しいこてっちゃん

推定5カ月

最近では起きてるこはるに、おねだりに行くと
逃げられるか、しつこくすれば怒られるかの日々

そこでこてつは考えた(ちっちゃい頭で考えた)


そうだ、寝込みを襲おう


sazuki 004

と、思ったかどうかは置いといて

ソファーで爆睡中のこはるにおじゃまします

ものすごい音を立てながらお乳を吸うこてつ

その必死な姿が、おかしくもいじらしい

でも

sazuki 006

そろそろ乳離れしてもいいんでない?(・ω・`lll)

こはるのことを考えると

そう思ってしまう。でもこてつは甘えたいのかもしれない

どんな赤ちゃん時代を過ごしたのかはわからないけど

お乳を吸う行為がこてつにとって

安心する時間だったら

そう思うと、無理矢理引き離すこともできない

sazuki 007

こはるも、眠さには勝てなくて、ほったらかしにしてるし

もう少し

様子を見てみよう

そうしよう

そうしよう



いつまで?

悩むな~~~

sazuki 008

な~~んて考えてるうちに

こてっちゃん

お乳吸ったまま寝ちゃった(*^_^*)



甘えてくるだけならOKなんだよ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こんなこはるに応援のポチを~
2012.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/130-b17fb672