*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




リビングの隅っこで眠るイモムシ





こはるが昼散歩を拒否して、深夜散歩になって早数週間


我が家はすっかり夜型です( ̄▽ ̄)

まあ、毎年のことなんですけどね(笑)

仕事から帰って来るのが夜遅ければ、寝るのも深夜

こはるもそれに付き合ってるもんだから朝は一緒に遅起きの日々










目が覚めると大抵、先に起きてたこはると目が合って


「あ、おかあさん&おとうさん起きた♪わーい♪撫でて~撫でて~」と尻尾プンプンしながら布団に乗ってくるこはるを私と旦那、2人がかりで撫でまくるのが朝のルーティン

主に旦那がこはるの頭担当、私がお腹担当(・ω・)

そしてこはるは撫でられながら旦那の手を舐める担当

そりゃもう嬉しそうに毎朝毎朝、撫でられながら旦那の手を舐めております

そして布団が毛だらけになります


幸せの朝です












だいたい9時過ぎてますけどね( ̄▽ ̄)








理想は早寝早起きなんだけどなぁ









読んでいただきありがとうございます
深夜に寝て朝9時起きとかどんなダメ人間w
でもこれくらい寝ないと体がもたないんです(T ^ T)
夫婦2人ボーっとした頭で朝から犬を撫でて覚醒する

変な夫婦( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1301-a19a22ac