*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





私の足が邪魔らしいこはる


すまんね。私もたまにはソファー使いたいんだよ


そこへ、暇そーなsakiがやってきた











夏休みも2週間をきって2度目の登校日も終わり

提出すべき夏休みの宿題も出した

あとは新学期早々やってくる実力テストに向けてのテスト勉強のみのsakiさん













映画行ったり、海行ったり、夏祭り行ったり

朝から晩まで、録画したアニメやドラマやネット動画を見たり

うみちゃんやこてっちゃんやこはるをワシャワシャしたり

グダグダと充実した(?)夏休みを過ごしてきたsakiさん











テスト勉強しろよ( ̄▽ ̄)









読んでいただきありがとうございます
なんでも始業式当日からテストスタートらしいですよ
でもって目標点数いかなかったらゲーム没収でいいそうですよ(小学生かっ)
楽しみです( ̄▽ ̄)w

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2016.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1302-a2c27c80