*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


先週のこと

「アスレチックがしたい」とゆー中3女子に付き合って

バイトあがりの夕方

アスレチックのある公園に行ってきました











あちーーーなーーー


こはるにとっては久々の昼散歩w












小高い斜面を登っていざアスレチック!をする中3女子に付き合おう♪










うーん











暑いね( ̄▽ ̄)












コイツも暑かろうにね( ̄▽ ̄)












sakiちゃーーーーん













おかーーーさーーん









ああ…可愛い( ^ω^ )


暑くて舌がでらんでらんしてるけど

その顔は楽しそうだ♡

やっぱりこはるはお散歩が好きだね


顔が全然違う


今はまだお家散歩もままならないけど

もう少ししたらまた再開できるよね



爆竹やスズメ避けや害獣よけの空砲が治れば( ̄▽ ̄;)


こればかりはな~田んぼの収穫が終わらないとな~~












それまでは夜散歩と公園散歩で楽しもうね









読んでいただきありがとうございます
因みに公園やお出かけ先でパーンて音がすると
速攻「帰るーーーーー!!!」ってなります(T ^ T)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2016.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1303-840e9f23