*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





昨日は私がバイトあがるのを待って旦那とsakiと3人で映画に行ってきました( ^ω^ )




「シンゴジラ」




2度目です( ̄▽ ̄)

はい!引かない!




1度目は8月の頭に普通の劇場で

そして今回2度目は4Dで観てきました

いや~~~~~~


凄かったです4D、揺れる揺れる

ヘタなアトラクションより激しいの

正直言って…疲れたわf^_^;)普通の劇場でいいやw

ゴジラ自体は2度目でもちょー怖くてちょー面白かったです!でもって泣ける←どーやら私だけ











で、まぁ、私達が映画に行く間こはるはお留守番でした

我が家ではこはるをお留守番させねばならない時



みんなで出かける準備をしてる間「いけるかな?いけるかな?」とソワソワしているこはるに、ものすご~く罪悪感感じながら

オヤツをあげていっぱい撫で撫でして

「お留守番お願いね」とこはるに語りかけて行きます














よく、しつけの本とかには何も言わずさりげなく…みたいな事書いてあるんだけど

私にはどーしてもそれが出来なくて、いつも


「ちゃんと帰ってくるからね~それまでお留守番お願いね~っ」て語りかけて


帰ってきたら


「ただいま~お留守番ありがとうね~ありがとうね~」と、出かける時以上に撫で撫でしています

で、もちろんありがとうのオヤツ


これが良いのか悪いのかはわからないけど(悪いのか?)


買い物で留守番してもらう時も

仕事で留守番してもらう時も

ごめんねの気持ちと、お願いねの気持ちと

そして何より、絶対帰ってくるからねとゆー事をわかって欲しくて

自己満足かもしれないけど




言わずにはいられないのです















そして昨日も「おかえり、おかえり、おかえりー♪」と全身で訴えながらお迎えしてくれたこはるを

「ただいま~ありがとうね~ありがとうね~」って

全力で撫で撫でしてオヤツをあげて


旦那と私とこはるの2人と1匹で散歩に行ったのでした







読んでいただきありがとうございます
いやーゴジラ良かった(T ^ T)
今年の夏はゴジラで始まりゴジラで終わった夏でしたw
でも4Dはもういいや(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1304-fe5a5341