*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






うみちゃんの際立つキャラに隠れがちな

こてっちゃん














実はかなりな甘えん坊( ̄▽ ̄)

その甘えん坊ぶりが一番発揮されるのは勿論こはるに対してだけど

その次に発揮されるのは寝る時

とにかく寝室にいれてーいれてーいーれーてーと

甘え鳴き



そして入ると←既に寝室猫禁はうやむや


ずーっと「んみ~~んみ~~♡」と甘え鳴き








そして甘えたまま就寝←主に標的はこはる

ウチに来た時は甘えるのも控えめで(こはる以外)

感情表現も控えめで

寝る時もどこかひっそりと寝ていたこてっちゃん

↑多分これが普通の猫なんだろうけど比較対象がうみちゃんなもんだから、控えめにうつる


そんなこてっちゃんが甘えたり我がままいったり

好きな場所で好きなように寝てる姿が









可愛くてしゃーない(*^^*)






読んでいただきありがとうございます
こはるとうみちゃんに比べて写真が少ないこてっちゃん
なぜなら、こいつ、何気に撮りにくい場所にいやがる
そして黒っぽいもんだからうまく撮れないんです(T ^ T)
お願いだからもちょっと撮りやすいとこにいて

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1307-c8106fa3