*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





こはるがめっちゃ気にしてます












そりゃもう、ガン見しております



何を?













デッキで「早よ開けんかい」と訴えるうみちゃん



ではありません


その向こう。川の対岸にいる釣り人さんです

しかも

いつもは1人か2人なのにこの日は入れ替わりながら数人


え?なに?今日は釣れる日なの?


何が釣れるの?スズキ?チヌ?










などと、どんな食える魚なのか気になる私とは違って

こはるはかなーーり警戒モード


すでに何回か吠えて私に叱られています( ̄▽ ̄)


庭に入ってきた人ならまだしも

あそこ、ウチの敷地じゃないからね。他人様の土地だから…ん?国の土地か?

まあ、いいや。とにかく


川向こうまで気にせんでええっちゅーの




釣りぐらい好きにさせてあげなさいよ



ホントに









もう、吠えんでいいからね( ̄▽ ̄#)













読んでいただきありがとうございます
なんだろう?いつもより釣り人多かったなー
そーゆー日なんだろうか?
おかげでこはるが家の中から吠えるたび叱り
庭に出るたびに吠えて
その度に私がこはるを回収する。を繰り返してました(笑)
途中から庭に出すのやめたよw
そんな釣り人が来る角地にありながら
我が家には釣り具がありません( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1309-8281684f