*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




昨日は久しぶりになーーーんの用事もない

ただの休みでした

な、もんだから

朝、7時過ぎにsakiを送り出した後当然のように二度寝に突入


さあ~寝るぞ~ZzzZZz




なんだか2時間ドラマのような夢を見ながら寝続け←マジで





目が覚めた時には午後2時でした














2時間ドラマどころじゃねぇ



自分でビックリです









読んでいただきありがとうございます
昨日更新できなかったのは
こんな理由です( ̄▽ ̄;)
起きた後もボーーーーーーーっとしてました
雨が降っていたのでこはるもニャンズも一緒にボーーーーーーー
寝たわ~~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村










2016.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1312-f8a88be6