*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

来るよ~~来るよ~~

きっともうすぐ来るよ~~と言っていた台風

こはる地方、来たのは昨夜の夜中でした(。-_-。)

おせーよ




来るならもっと早く来てよ





おかげで










完全寝不足です( ̄▽ ̄)




さあ、寝ようかなぁって頃に雷なり出して

寝たいなあって時間に強風がふきだし

ね…眠いんだけど…って時間には雨がバタバタと雨戸をうちだした









時間と共にこはるの落ち着きが無くなり

風が吹く頃にはもう、家中を逃げ回り

ついには「ウヒャんっ!」って泣き出した


そんなにか!?∑(゚Д゚)


目をまん丸に瞳孔 開きっぱなしで、緊張して口をヘラヘラ開けっ放しで

どーしていいのかわからない

みたいな顔して深夜にオロオロしていたこはる



そんなこはるには口が裂けても言えないけど


ごめん、こはる。











お母さん。

その顔大好きです( ̄▽ ̄)♪









*おまけ*

台風なんて屁でも無いうみちゃん





こてっちゃんは二階の寝室で爆睡中w








読んでいただきありがとうございます
こはる地方的にはありがたい事に
「え?台風?」くらいで済みました
眠さに負けて寝た後、起きたら快晴でしたよw
こはるは只今爆睡中
私も寝たい…

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1315-a371187d