*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

台風一過の朝

ごっついピーカン

そして暑い…夏かよ( ̄▽ ̄)

そんな暑~い朝、旦那の出勤を見送るこはる










ここからだと庭の車がよく見えるので、旦那が行くのも帰ってくるのも一目瞭然

行くときは玄関で見送って、その後リビングに戻ってここから「行ってらっしゃい」

帰ってくる時はここから車を確認して、それから玄関に向かって「お帰りなさい」










そしてここから、郵便屋さんや宅配屋さんを見つけて

玄関に吠えに行く(。-_-。)いらんて、それ。



そうして、お見送りが終わると












「おとうさん行った~~」とばかりに私の所に向かってくるこはる












可愛い~~(*^^*)ブレたけどw


この後しこたま私にワシャワシャ撫でられてから

居心地のいい場所を求めて



寝に行きます( ̄▽ ̄)






朝のお勤めご苦労様です(笑)













読んでいただきありがとうございます
旦那が帰ってきて車から降りてきた途端尻尾がものすごい勢いでフリフリします。
その後ろ姿を見るのがものすごく好きです♡

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2016.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1316-943caf87