*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






台風が過ぎて夏が戻ってきたかのような暑さの毎日ですが、夕暮れ時がだいぶ秋らしくなってきました。













夏の間、庭で日光浴をするたびにアッツアツになって「バカなの?」って私に呆れられていたこはるの体も心なしかヒンヤリ

こんな時間に散歩行ったら気持ちいいだろうなぁ

なぁ?こはる?


相変わらず昼間~夕方の散歩を拒否られる日々

夜、懐中電灯持っての散歩の日々

どーして、そんな時に「怖い話」のサイトを熟読してしまうのかワタシ


怖いよ~街灯ないよ~草ボーボーだよ~(T ^ T)

顔に蜘蛛の巣が絡まるよ~(T ^ T)

足に何かぺチャって乗ったよ~(カエルだった)(T ^ T)

背後でガサガサ音がするよ~(イノシシだった)(T ^ T)






そろそろ夜散歩から夕方散歩にチェンジせん?










いやマジで( ̄▽ ̄)


こはる。もう夏は終わったよ










秋だよー











読んでいただきありがとうございます
それでも何日かに1回は夕方散歩に行くようになりましたw
夜散歩も楽しいんですけどね~
何が問題って
写真が撮れないんですよ_| ̄|○
最近のこはる。室内ばっかり…
ヤバいよヤバいよ~~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1318-d4066c15