*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





ひゃっほーーーーー♪♪♪




久しぶりの公園でテンションMAXのこはる(*^^*)

車に乗っていつもの公園だ!って気づいた時からヒャンヒャンワンワン

車の中でジタバタジタバタ

もう、辛抱たまらんっ(≧∇≦)って感じで

そりゃもううるさくて

公園着くまでに何度、私に怒られた事か▽・x・▽


そして着くなりこの爆走っぷり












わーーーーーい♪♪♪








楽しそうだな~~(*^^*)

この顔見れただけでも連れてきてよかったな

滞在時間は1時間ちょっとだけだったけど

だーーれもいない公園で

たくさん走ってたくさん撮って←ここ重要

汗もかいたw

やっぱ公園楽しいわ













それにしても












本気で走るこはるは

ブサイクじゃの~( ̄▽ ̄)










読んでいただきありがとうございます
本気走りのこはるは顔がグシャっとなるんで
可愛い♡とは決して言えない
いや、私にとっては可愛いけどさ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1319-073c89d2