*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


夜、TVではどこぞがミサイルぶっ放したとか

兵器の実験に成功しただとか

ゾワゾワするようなニュースが流れている時

私の耳元に「すぴー…スーぴーーー…ぷすーー」と

なんとも平和な音が流れてきた










( ̄▽ ̄)

眠さに勝てずに眠っちゃう子供みたいな格好で

何の不安もないような寝息をたてているこはる











この寝息と寝顔を大切に守らなければと

思った夜



そして飼い主はいつものように床座り(笑)









読んでいただきありがとうございます
ソファーで寝息を立てる犬を見て
家族みんなで笑える日常って
幸せなんだよな~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1320-6e0d3903