*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先週私の元に届いた宅配便







*こはるの下です



ほぼ日手帳2017


手帳です( ̄▽ ̄)

まだ9月ですのに…


私はもう何年も前から、この「ほぼ日手帳」を使っておりまして

以前はほぼ日手帳オリジナルっちゅーモノを

そして今年はほぼ日手帳weeks←オリジナルよりコンパクト

にして、このweeksが思いの外使いやすかったので

まあ、当たり前のように来年もコレだなと

webサイトで発売されたと同時にポチ(だって早くしないと欲しいカバーとか売り切れちゃうの)

で、先週届いたんです

9月ですのに…

思った通り良い感じだったのですが
















ここにきてほぼ日手帳オリジナルの「LAPIS」とゆーカバーに心鷲掴みにされてしまったのです

もう、モロ好き♡

うわ~~欲しい♡でももう、手帳買っちゃったよ~~でも欲しい

そんな感じでモンモンとしながら同じくほぼ日ユーザーのSUZUにLINEで相談したところ一言


「そっちも買えば良いじゃん」


このセレブめ( ̄▽ ̄#)



高いっちゅーの(マジ高い)

それに何より手帳2冊使い出来るほど器用でも筆まめでもリア充でもないっちゅーの


そんなわけで


我が家にやってきた来年の手帳を見ながら

その可愛さにニヤニヤしつつ

オリジナルも諦めきれないとゆー


それこそどーでもいー悩みに悶々とする日々を送っています














まだ9月ですのに…( ̄▽ ̄)









読んでいただきありがとうございます
ほんっとどーでもいー話です
ほぼ日手帳は使いやすくて楽しい手帳なのでオススメです(⌒▽⌒)b
でも、お値段ちと高いのがネック
サイトで色んな種類や使い方
本屋さんでは毎年ガイドブックが出てるので
手帳好きな方は覗いてみてくださいね~~

LAPIS欲しいーーーーー!!!!

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1321-829c6a9d