*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

公園散歩の時

いつものように広い公園を一周した後広場に戻ると

これまたいつものように「かけっこしよう♪」と全身で訴えてくるこはる

よーし♪いくぞー♪と駆け出したものの、どうやら夏の間に体力が落ちたらしい私は即座にギブ

もう…もう無理…走れない_| ̄|○

そんな時、目の前にまるで

「私をお使いなさい」

と言うかのように棒が一本


救世主~*\(^o^)/*


ありがたく使わせていただきましたとも

さあ!こはる




いくわよーーー!!











ちーと大きかったみたいだけど、嬉しそうに追いかけて

嬉しそうに咥えて持ってきた


あ~~可愛い


颯爽と咥えて走る姿はとてもとても「できる子」のよう





そこはやっぱりこはる












楽しげに持ってきて、私にくれるかと思えばくるっと踵を返して













逃げる途中で落として











なんとか拾い直すもリードが絡まって足がもつれ














ぐだぐだ( ̄▽ ̄)













カメラを向けながら一部始終を見ていた私




その不器用さに思わず切なくなりました( ノω-、)











ま、本犬、そんな事気にもせずに楽しそうですけどね



可愛い可愛いw










読んでいただきありがとうございます
そりゃもうこはるは不器用です( ̄▽ ̄)
今回は棒でしたけど、これがボールになるともう
笑うしかないほど不器用っぷりを発揮します(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1322-63475256