*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

車中泊中の朝ごはんは車の中で食べます

テーブル出してご飯を出して

さあ、いただきます♪









当たり前のようにイスに乗り旦那の横をポジション取りするこはる


もしもし?そこはおかあさんの場所ですよ?



どんな時でもおねだり最前線を確保するこはる(主に旦那の横)が狭い車内で旦那に迫る

可愛い

でも、この日の旦那の朝ごはんは前日買った穴子寿司

こはるには無理だ~











仕方がないので、ワンコ用クッキーをあげる旦那さん

だから、こはるがアンタから離れないんだって( ̄▽ ̄)




家よりももっと狭い車の中でみんなでギュムギュム密着させて、やれ「こはるがぐいぐいくる~」とか

「こはるのよだれがぁ~」とか

「こはるがめっちゃ見よる…」とか


子は鎹と言うけれど、我が家の場合こはるが鎹

いつだってこはるの素直な行動(ほぼ、おねだり)がみんなに笑顔をくれる












犬用クッキーぐらい、おやすい御用だな


注:こはるは朝ごはん完食済みですw




そして









この日の食後のデザートはケーキ(お皿ぐらい使えと…)


朝ごはんも終わってもう、貰うものも無くなったと、椅子の下でくつろいでいたこはるが黙っているわけもなく










椅子の上から旦那だけロックするのではなく

椅子の下から私達全員をロックオンしてました(笑)






読んでいただきありがとうございます
旦那はチョコケーキ。sakiはモンブラン。私はイチゴショート
結果として私が一番こはるに貢ぎました( ̄▽ ̄)

昨夜無事、旅行から帰ってきました♪
家に着いたの夜中の2時…
写真の整理何にもしてないわ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1326-ca4a4a04