*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






夜、道の駅で車中泊しようと

座席を倒して、布団を敷いて、カーテン閉めて

さあ寝よう♪と思った私の目の前に


こはる



うん。( ̄  ̄)そこ私の寝るとこ












どいてくれんね?


まあ、それならそれでアンタを抱き枕にするからいいけどさ( ̄▽ ̄)←むしろ本望




と、よからぬ考えを示した途端











移動した



旦那と私の枕の隙間に


子供かっ(笑)












寝たいんだけどねf^_^;)






こはるといるとどんな時間も飽きないねぇ







読んでいただきありがとうございます
いつもはくっついて寝ないこはるが
車中泊だとくっついてくれます(狭いからw)
それがまた楽しみでもあったり(*^^*)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1327-7ccf193d