*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

旅行の途中、何気に見つけた吊り橋


結構細くてかなり高い


なんとなーく気になって


なんとなーくみんなで渡ってみようってことに…










「きゃー恐~い♡」


などと叫ぶこと無くさくさく歩いていくsaki


アイツ絶対モテない…( ̄▽ ̄)



そんなsakiを見ながらさて、私達も渡ろうかと










こはると一緒に橋を渡りだした途端


奴が




ヒャッホー♪揺れる~~♪



橋の上でジャンプしやがった(怒)












あ~~~~~~( ̄▽ ̄;)












「帰るっ!」




あ~~~~~~( ̄▽ ̄#)

そうなるよね



くるりと踵を返してドダダダーっと









超ダッシュで帰ろうとするこはる




そして











へたり込むこはる


我が家には「きゃー恐~い♡」なんて言う女いないと思ってたけど


いたわココに


我が家で一番の女子が


すがるような目で「怖い~帰る~~」って訴える女子が












おまえ




へっぽこすぎるだろう



ってかsaki!余計な事すんじゃねーよっ!!










読んでいただきありがとうございます
この最後のすがるような顔
かわいくないですか?
こーゆー女子がモテると思うんですよ
そこんとこ少しはsakiさんに見習っていただきたいと
思うのですがね
母として

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1328-2e24714a